SSブログ

メロンパン [手作りパン]

今日は頭の中にメロンパンが[ハートたち(複数ハート)]

習ったことはあるけど家で作ったのは今日が初めて[るんるん]

D1050103.JPG

画像ではちょっとわかりずらいんですが

3種類のメロン皮で焼き上げました。

D1050104.JPG

プレーンとココアと桜

最近、桜に凝ってて1種類は桜って決めてたんです。

 

 


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

母ちゃん

3種類も作られたんですね~。さくらのメロンパンって初めて見ました(^_^) どれも美味しそうです。
by 母ちゃん (2009-04-22 10:50) 

pan-nohi

さくさくのメロンぱん、焼きたての香りがこちらまで
漂ってきそうですよ!
桜っていいですね。春色メロンぱんですね♪
by pan-nohi (2009-04-23 10:12) 

すずらん♪

綺麗にできていますね^^
桜のメロンパンって不思議な感じw
メロンパンは苦手ですが、桜メロンは食べてみたいかも♪
by すずらん♪ (2009-04-23 20:11) 

mermaid-kumirin

母ちゃんさま
ありがとうございます。
パンの生地は全部一緒でクッキーを3種類作っただけなんですけどね。

pan-nohiさま
どのパンも焼きたてがいちばんおいしいですよね。

すずらん♪さま
桜のメロンパン。桜のリキュールをクッキー生地に使ってみました
ほんのりと桜の香りがしてよかったです
by mermaid-kumirin (2009-04-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒糖ぱんあんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。