SSブログ

あんぱん [手作りパン]

少しでも多く生イーストを使いたくて

やっぱり、毎日焼くわけじゃないから…

使い切るのは難しいですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今回は好きなあんパンを焼きました。

D1050122.JPG

餡の量が少し少なくて

1つだけやけに餡がすくないあんぱんになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも好評であっという間になくなってしまいました。

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

母ちゃん

生イーストをお使いなんですね~。私はもっぱらドライイースト。いつかは生を使ってみたいと思ってますがなかなか・・・。焼かれたあんぱんいい焼き色です。ちなみに私はあん少なめのあんパンが好きです(^_^)
by 母ちゃん (2009-04-28 17:17) 

pan-nohi

あんぱん、いい焼き色ですね!
焼きたては格別においしいですよね♪
by pan-nohi (2009-04-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メロンパン豆乳パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。